商品検索
image
現在地 HOME > 不良品の交換・返品について
不良品の交換・返品について

◆不良品の交換・返品について◆


商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の不良交換をご希望のお客様はお届け後、7日間以内に必ずご連絡下さいませ。事前にご連絡がない場合は、交換をお受け出来ませんのでご注意下さい。

ご連絡頂きましたら、ご連絡・対応させて頂きます。


《商品不良などの当社理由による交換》

商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合(見える部分に限ります。テーブルの裏などの傷は交換対象外となります)

またはご注文と異なる商品が届いた場合は交換させて頂きます。

この場合の送料は、当店で負担させて頂きます(在庫がない商品・展示セール品などに関しましては交換が出来ず、返品扱いになる場合がございます)

弊社及びメーカー、配送会社の過失である事が確認された場合は新品と交換させて頂きます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが、弊社よりご案内する、交換手順に従ってお手続き下さいます様、お願い申し上げます。

不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。

予めご了承くださいます様、お願い致します。


《お客様のご都合による返品・交換》

インターネットショップでの商品の売買は、特定商取引法の通信販売に該当しますが、「訪問販売」や「電話勧誘販売」ではない為、「クーリングオフ」の適用外となるため、弊社のインターネット販売では、「お客様のご都合」による、返品、同等品の交換をお受け致しかねますので、予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。


ご連絡なく、商品が返送された場合、往復送料・振込等の手数料はお客様のご負担でお願い致します。また届いた商品がお部屋に入らない場合も往復送料・手数料はお客様のご負担になります。(オーダー家具、受注生産家具については商品代もお客様負担になります)


《ご返品・交換をお受け出来ないもの》

・イメージと異なる場合。

 (色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、木目、仕上がり具合など)

・サイズの測り間違いによる搬入不可の場合

・配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル

・ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル

・お届けから1週間以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品(ご使用後、不良品と分かった場合を除く)

・お客様が汚損・破損された商品

・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・受注生産、オーダーでお作りした商品

・展示特価などのセール商品


なお、お届けから1週間以上過ぎますと、交換につきましては、ご相談出来兼ねますので、ご了承下さい。


交換の際は『注文者様お氏名』『受注番号』『お届け日』『商品名』『交換理由』を事前にメールにてご連絡下さい。

この時、商品の不良個所や程度が判る画像をメールで送り頂きますと、メーカーへの交換商品の手配がスムーズに行えますので、ご協力下さいますようお願い申し上げます。


商品の写真は出来る限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますが、予めご了承下さいませ。


◆なお、返金の際は1週間以内にお客様の口座に振り込みにて

 ご返金させて頂きますので、宜しくお願い致します◆


※商品に関するご質問など、お気軽に下記までお問い合わせ下さい。


 TEL(0532)55-5146

 営業時間/10:00~19:00(木曜定休日) 


※メールでのお問い合わせはコチラ



image
Copyright © Life Style Shop TOKUDA . all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート